ス ポンサードリンク

2012年08月06日

ありがとう。

お友達のみなさん。
ご心配おかけしてます
元気なブログはもう少し先になりそうです。

落ち着くまで付き合ってくださいね。




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


ten 2005.3.31~2012.8.03.jpg


今朝やっと起きてすぐてんを探さなくなりました。
この数週間寝て起きたらまずてんの様子を見ることから
そこから朝が始まってたから・・・

少しずつ元に戻っていくのかな



本当にごめんね。
本当にありがとう。


ten 小さくなったよ.JPG


小さくなってしまいました。

もう少し・・・とおさんとかあさんとさんのんのそばに居てね。



posted by てんかあさん at 15:28 | Comment(6) | TrackBack(0) | かあさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

天使 (57.58.59日)




てんのてんは天使のてん



先ほど天使が向かえに来ました

最期までがんばってました
本当に本当にいい仔でした


ココに書いたことで
皆さんにつらい気持ちにさせてしまったかも・・・


本当にありがとうございました。
お礼だけお伝えしたくて。
何も言葉が見つからなくて・・・

また改めて書きます。



posted by てんかあさん at 04:30 | Comment(14) | TrackBack(0) | てん闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月01日

イライラ。(56日目)

甘えんぼさんからガブガブくんへ・・・


ten.がんばってる.JPG


動けないからイライラしてる
身体は思うようにならないけど
意識はハッキリしてるからかなぁ?
何をするにも噛まれてます
もう流血事件がおきまくり!

手袋したら良いんだろうけど
なんかできなくて・・・
したとしても本気で噛むから
皮手袋じゃないと意味無さそうだし。

もうボーロも受け付けないし
流動食も嫌がる。
お水だけは何とか飲んでくれるけど。
量を飲まないので時間を見ては飲ませてます。

昨日はとおさんと抱っこのお散歩へ行きました。
いつものお散歩コースを歩いたんだって^^
きっといっぱいお話したんだろうね♪


男同士のナイショのお話を(笑)


今日はとおさんがお休み。
一緒にお昼ねしようね☆


posted by てんかあさん at 07:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | てん闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

