ス ポンサードリンク

2012年07月31日

甘えんぼ(55日目)


とにかく甘えてきます^^
かあさんが隣でイイコイイコすると
お腹のところにピタッと張り付いて来ます。
可愛すぎてギューーーーーーってすると


噛まれます(涙)


流動食を飲まそうとすると


噛まれます(涙)


本気で噛んでくるので
思いっきり腫れます・・・

とおさんに報告すると
笑顔で『元気があってヨロシイ』って
ホントにそうなんですよね^^


呼吸が不安定なのと心臓が弱ってるので
点滴ももうしない事になりました。
これからはお家でゆっくりする事になります。
何も・・・もう何もしてやれない。
ごめんね、てん。


今日もゆっくり過ごそうね。


posted by てんかあさん at 08:29 | Comment(10) | TrackBack(0) | てん闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

止まりながら・・・(53.54日目)

何が?って

呼吸です。

時々止まります。
昨日はビックリして更新も出来なかった・・・
でも止まりながらもなぜか

食欲が出てきました!

ボーロはもちろん
かあさんの手作りのパンケーキに食パン
食べてしまいました^^

もう何でも食べるものはあげてます。
栄養は点滴と高カロリー流動食でとってますから
とにかく食べたら少しは元気ななるかも・・・って。

昨日は動かなかったけど
今日は少しほんとに少し歩き回ってました^^
今のてんにとって1bってとても長いんです。
ゆっくりフラフラしながらですが移動します。

トイレのタイミングも分かってきたので
起きたらトイレに抱っこして連れて行って
支えたら自分でします。
支えなかったら倒れてしまうので
チョッとお手伝いしますけど
何としてもオムツは嫌なようです^^;

ぷにぷにが顔にまで出てきました。
でも 男前 ですよ♪


毎日暑いですね・・・
熱中症に気をつけながら
明日もゆっくり過ごそうね。


posted by てんかあさん at 23:48 | Comment(8) | TrackBack(0) | てん闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

食べたけど。(52日目)

今日はボーロを食べました♪
それもかなり・・・
あげてよかったのかな?
食べるもんだからどんどんあげてしまった^^;
それに流動食も嫌がらずに飲んでくれました!

かあさんがついウトウトした30分ほどの間に
自分で移動して伸びて寝てた^^
寝る時はてんの胸に手を置いてるんですが
全く気づかなかった><
調子が安定してたので油断してました(笑)

そして夜はとおさんにお任せして
9時頃から仮眠したのですが
その時にさんのんが・・・


いたずら.jpg


お水と流動食の為にとっても大事なものを
噛んで遊んでました・・・
まぁ、取れるところに置いて寝たかあさんが悪いのよね。
もう1個あるから良いけどね^^;


てんはあまり動かないけど
見てるんですよね
目がかあさんを追っています
なので目が合ったら笑顔で話しかけてます^^

少し前までは点滴の間中泣いてたり
てんを抱いて泣きながら話したり・・・
とにかくいつでも泣いてばかりいました。
てんの姿を見ていたら泣くのはやめようって^^
フラフラしながらもがんばってるんですから!
きっと大声で泣きたいだろうし
文句も言いたいだろうし・・・

何も言わずにてんが出来る事はちゃんとしてる。
とおさんに怒られないように
かあさんを困らせないように
いつも通りのてんでいるんです。

今日も元気で過ごそうね♪


posted by てんかあさん at 05:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | てん闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

